1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 【2/7まで】縮小営業のお知らせ
お知らせ
【2/7まで】縮小営業のお知らせ
【提供日程:2021/01/08(金)2021/02/07(日)
その他
2021/01/08
日頃より四万温泉ならびに寿屋旅館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日、一都三県を対象に発出された緊急事態宣言に鑑み、
2/7まで下記の通り営業を縮小させていただきます。

群馬県は緊急事態宣言の対象となってはおりませんが、
お客様と従業員、双方の安全を確保するため
何卒理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------
①客室数は5部屋のみの営業とさせていただきます。
(お手洗い付客室3室+お手洗い無し客室2室)
※お手洗い無し客室には専用のお手洗いをご用意いたします。

②内湯、貸切露天風呂、共に「完全予約制」といたします。
 予約はご到着後より受け付けます。

ご利用時間:チェックイン~23時/6時30分~チェックアウトまで
※お食事の時間(18時~19時半/翌8時~9時)につきましてはご利用をご遠慮いただいております
----------------------------

密を避け、お客様同士の接触の機会を減らすことができればと存じます。
新しい旅のエチケットとルールをお守りいただいた上で、ゆっくりと日頃の疲れを癒やしていただければと存じます。

皆様のご健康と事態のいち早い終息をお祈り申し上げております。