1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 【6/19より】縮小営業→通常営業に移行いたします!
お知らせ
【6/19より】縮小営業→通常営業に移行いたします!
【提供日程:2020/06/19(金)〜】
変更・改善
2020/06/15
日頃より四万温泉ならびに寿屋旅館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5/14の緊急事態宣言解除を受け、縮小営業にて
ご予約を賜るようになってから一ヶ月が経過いたしました。

営業再開時には不慣れで時間がかかっていた施設内の消毒作業や
お客様へのご説明などもスムーズにできるようになってまいりました。
一方で自治体の支援などもあり、お問い合わせ件数やご予約の動きを見る限り
旅行需要は少しずつ増えつつあると感じています。

つきまして、現在は全7室中、5室の稼働とさせていただいておりますが
6/19(金)より全7室の通常営業へと移行させていただきます。
これに伴い「お風呂(内湯)の完全予約制」「お手洗いの使用制限」を解除し、
新しい生活様式内での通常営業を模索して参りたいと思います。

新型コロナウイルスの心配が全くなかった頃に比べれば、
ご不便やご不自由をおかけしてしまうことは重々承知しており、
また大変心苦しく存じます。

しかしながら、現状コロナウイルスの存在を考えずに生活することは
避けられない状況でございます。
ご宿泊の際はなにとぞご理解、ご協力いただけますと幸いです。
もちろん当館でも、今まで以上にお客様に安心して
お泊まりいただけるよう、努力を重ねて参ります。

ご宿泊に際し、ご不明点等ございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。