1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 新プラン「お得!新蕎麦!岩魚の骨酒ととも..」登場!
お知らせ
新プラン「お得!新蕎麦!岩魚の骨酒ととも..」登場!
【提供日程:2017/12/01(Fri)2018/01/31(Wed)
新プラン
2017/12/07
☆今年も新蕎麦の季節がやってまいりました!☆

12月から当館のお蕎麦は“新蕎麦”になります♪

こちらのプランでは、今年の新蕎麦を十分にご堪能いただくため、お蕎麦の量が約2倍♪
さらにお蕎麦をお待ちの間には、
当館でも人気の寒い夜をほっこりさせてくれる『岩魚の骨酒(3合)』をお付けいたします!

≪プラン特典≫
(1)お一人様につき「お蕎麦2枚」
  ※通常スタンダードプランでは一枚

(2)1部屋につき「岩魚の骨酒3合」お付けいたします。
  ※お酒は20歳以上のご予約の方に限ります。

【ご夕食】(18:00頃~)
◎元祖名物「薬師そば」
当館の始まりは小さな蕎麦屋でございました。
創業して以来の職人の業を夕食にてご賞味いただけます。

◎岩魚の骨酒
日本を代表する川魚の代表格「岩魚」。じっくりと時間をかけて「焼き枯らし」を行い、
岩魚の旨みがたっぷり溶け出した熱燗は絶品です。
是非、ご賞味くださいませ。

◎その他
この土地でしか味わえない山の幸、地の物をご堪能下さいませ☆
※ごゆっくりとお召し上がり戴ける≪お部屋食≫にてご提供させて戴きます。
(1室4名様以上の場合、個室のお食事処をご用意致しております。)
※季節や仕入れ状況によって、メニューの内容が写真と変わる場合がございます。


【お風呂】
四万のお湯は「四万の病」に効くと言われ、幅広い疾病に効果があると
古くから言い伝えられています。
源泉100%の天然温泉は、やわらかい肌触りで、
メタけい酸を多く含み、美肌効果抜群言われております♪
≪源泉≫湯の泉の湯 山鳥の湯 (混合泉)
≪泉質≫カルシウム・ナトリウム硫酸塩温泉
≪効能≫神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、冷え性、疲労回復、健康増進、動脈硬化、等